女性用育毛剤「リリィジュ」





特徴
女性用に特化した育毛剤です。女性の髪には何が効果があるか検証を重ねた結果、たどり着いたのが桐の葉エキス。

桐の葉エキスは優れた保湿効果を備え、女性型の脱毛予防、改善に有効な成分を含むことが分かり、この度作られたのが薬用育毛剤「リリィジュ」です。

髪の成長に適した環境を整える「桑白皮」エキスは、富士産業の特許製法で抽出しました。 「桑白皮」エキスが発毛から脱毛にいたる髪の周期(毛周期)に働きかけることで 健康な毛周期をへと導きます。

レビュー
販売実績150万本という人気商品です。
以下は薬用育毛剤「リリィジュ」を使った方の感想です。

●いくらか髪量が増えてきたように思います。 まだ年月がたっていません。 頑張って続けて効果を楽しみにしている昨今です。 実績ができたら是非友達に紹介したいと思っています。
●私の髪は大丈夫と30才くらいまでは思っていましたが、 主人に分け目を指摘され少しずつ気にするようになりました。他人事だとおもっていたのにショックでしたが、気持ちを切替え、薄毛予防に注目するようになりました。
●髪にハリコシがなく抜け毛も多かったのですが使用して半年ほどだって少しハリがでてきたように思います。また洗髪してもかゆみがあったのですが、すこしずつ良くなってきたように思います。

↓育毛関連のブログランキング
人気ブログランキングへ
posted by ドクター中澤 at 22:20 | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。